シズル撮影「スタジオJP」開設

広告に携わると欠かせない素材の一つにシズル写真がありますが、みなさんはシズルをSPの重要性に例えた有名なキャッチコピーをご存知ですか? 「ステーキを売るな。シズルを売れ!」・・・これは「ホイラーの公式」第一条と云われるもので、このコピーからも分かるように、 ステーキ(肉)そのものではなく、五感に訴えかけるようなもの(シズル感)に目を向けろという考え方です。 商品の見た目や価格ではなく「買いたくなる、食べたくなる理由」を創り出さなければなりません。 とても難しいことですがスコープJPではそんな崇高なものを目指す為に、撮影機材を用意して自分たちの納得のいく写真を撮ることに専念できるよう務めてみました。 気になる方は一度撮影風景を見学してはいかがでしょうか?


トピックス一覧

・スコープJP ホームページ開設


・シズル撮影「スタジオJP」開設


・準備中



  •